■INFORMATION

2009/04/02 Thu

WHOLE THE WHOLE @ JAKATA

本日もわたくし会社休みでございます。
かっこ良く言うとワークシェアリングってやつですか。
まぁ、クソ暇なので会社くんな、と。
大丈夫なんでしょうか、うちの会社・・・

んでですねぇ、遅くなりましたが先週土曜「両替町DUB」@Rajishan、思いのほか沢山の人が遊びに来てくれまして、ホントありがとうございました。
いやー楽しかったねぇ。他のDJ聴いて踊ってるのも楽しかったし、自分でDJするのもすげー楽しかった。最後のシュンシュンの凶悪なベース音にはやられたよ。お腹の調子が悪くなったw
また、こういうパーティをやりたいなーと思いました。いつもテクノのパーティに遊びに来てくれる人なんかが、もっと沢山こういうパーティに遊びに来てくれたらなぁ、と切実に思います。
だってホント楽しいからさw
ジャンルなんか実際関係ないのになーと。結局いいパーティはすごく楽しいし、クソなパーティはすごくクソなんだよねぇ・・・


んなわけで、今週末ですが、こちらはまさに静岡屈指のいいパーティ!!WHOLE THE WHOLE!!!!!!でっす!!!!!!
「WHOLE THE WHOLE出させてよ〜」と言い続けてたら出さしてくれましたw
ですので気合い十分!!今週末は激烈テクノでございます!!!!!!
ところで、CJって何ですのん?
とにかくみんな遊びに来ちゃおうー!!!!!



『WHOLE THE WHOLE』 @JAKATA


WTW090404.jpg

2009.04.04(sat) open21:00

GUEST DJs : ISHIKAWA (Hacienda) / MORI (VARA HOUSE,TUNE,RENDEZ VOUS) / AYA (RENDEZ VOUS)

DJs : AONO / WAKASUGI
VJs : RAITA (krak) / AOSI (krak)
CJ : ジューシー青島

CHARGE : 1,500yen (with 1drink)

INFORMATION :
「JAKATA」 054-252-1418 静岡県静岡市葵区七間町9-2 紙業会館ビル BF

COMMENT :
10th ANNIVERSARY!!
1999年、若気の至りによる幕開けから今年10周年を迎えるとともに11年目に突入する『WHOLE THE WHOLE』。振り返れば、有名無名問わず多彩なアーティストを招いたり、フロアー・空間のクラブ概念を変えてしまったり、常にWTWでしか楽しめない実験的かつ前衛的なパーティーを、「テクノ」というキーワードを軸として開催してきました。そして、10周年を機に、WTWが静岡市青葉公園沿いに昨年末オープンしたクラブ「JAKA TA」にてレギュラーパーティーとして活動開始!(偶数月第1土曜)
10周年企画第1弾として前回2月に行われた「WHOLE THE WHOLE - RESIDENT ONLY -」。WTW史上最もミニマムな構成でのロングセットパーティーは、HP告知と口コミのみでの開催となったが、レジデントメンバーだけで構築するサウンドと映像のWTWグルーヴを余す事無く披露し、フロアーを唸らせるとともに、WTWのエンターテイナー性、安定感を感じる貴重な一夜となった。そして、今回 10周年企画第2弾は静岡で活躍する3DJを招いて開催!一見いつものパーティーのように感じますが、、そう、いつものパーティです。WTWは県内の気鋭のアーティストコラボを基盤としており、いつもがスペシャル。そのWTWの真骨頂を第2段では楽しんでください!真のジャパニーズアンダーグラウンドシーンで踊り明かそう!
http://www.wholethewhole.com/

posted by Void(XL) at 19:35 | 静岡 ☁ | Comment(3) | 日記
Comments
土曜日宜しくお願いします!
こちらこそ一緒にできて光栄っす
ISHIKAWAくんで踊る前に腹ごしらえって感じです。
プレイ楽しみにしております!

仕事、どこも同じですな〜
Posted by aono at 2009/04/02 22:44
>ISHIKAWAくんで踊る前に腹ごしらえって感じです。

お腹いっぱいで満足してみんな帰ってしまわなければいいんだが・・・
なんつってw
がんばりますんでよろしくー!!
Posted by void at 2009/04/03 19:15
冒険大好き!!たくさん楽しみたい方に☆
Posted by mixi at 2009/09/28 16:20
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

