■INFORMATION

2009/03/24 Tue

Cumbia Life

Cumbiaやばいっす。
かなりはまってます。
youtubeでおもしろ動画発見。
Cumbiaのアーチスト「EL REMORON」さんのライヴ映像。
ニューウェーヴのダメな所をギュッと凝縮したところに、南米フレーバーで味付けって感じでしょうかw
レコードだとかっこ良く聴けますが、これはもうカラオケって感じだねw どこを目指しているのやら・・・

アルゼンチンやべーな。きっとこんな曲でマラドーナもブイブイ踊ってるはず!!

にしても彼、無駄にイケメン風(変態っぽいが)でまた笑えるw うーーーん、ステキ過ぎ!!



そんなこんなで今週末3/28土曜日にラジシャンにて異国情緒あふれるブレイクビーツなパーリーが密かに開催されます。私もDJで参加しまっす!他にも「square the circle」のANNちゃん&KEICOちゃん、あとシュンシュンにハヤトなどなど、濃ゆーいメンツがそろってます!
興味のある方は是非遊びにいらっしゃーい!









はなしは変わって、先週土曜日は千葉まで遠征。そうFUTURE TERROR初参戦ですわ。

うん、まったくもって噂通りの最強パーティでした!
ゲストが、今かなり人気のドイツ人Marcel Dettmannだったんだけど、そーいうの関係なく最初から最後までパーティ全体が楽しい感じなんだよなー。
お店、お客さん、運営側の人間、そしてDJのプレイ!!全てが素晴らしすぎる!
良い刺激をもらいました。自分もいろいろ頑張ろうと。

んで、明けて日曜日。JAKATA@ATTRACTIONでDJ。悪天候の中遊びに来てくれたみなさんありがとーございました。なんとか心折れず最後までできましたw

次のDJは今週末ラジシャン!!面白いものが見せられると思いますんでみんな遊びに来てちょーだい!!
posted by Void(XL) at 01:19 | 静岡 ☀ | Comment(2) | 日記
Comments
おーやっぱりクンビアハマると思ったw
そのラジシャンパーティおれも参加したい!
Posted by 1ta at 2009/03/24 03:13
>いっちゃん
そりゃはまるさw
シカゴゲットーハウス>マイアミベース>ボルチモアブレイクス>バイレファンキ>クンビアってかw
やっぱダンスミュージックはチンコ&ボインじゃよ!!!!
女子が薄着になってきたらこのへんのパーリー企画しますわ。
そんときはよろしくたのむよ!
Posted by void at 2009/03/24 12:19
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。