■INFORMATION

2008/12/18 Thu

photo report : day02

あぁー、寒いっすねー・・・
もう一週間ぐらいいたかったなー・・・なんて思いながら、二日目のおもひで。

SN3F00580001.jpg

朝起きる。ホテルの目の前の建物。どんだけゲットーか?

SN3F00610001.jpg

眠い目をこすりながら、名護市の万国津梁館に向かう。☆アイさんの結婚式でございます。スゲー所です。沖縄サミット会場。

SN3F00600001.jpg

うーん、エグゼクティヴ。小渕さんの銅像が立ってました。が似てない。

SN3F00590001.jpg

式が始まるまで待ち合い室から眼下に広がる海を眺める。南国色です。風が強くて荒れ模様ですがw

SN3F00640001.jpg

主役のご両人。素敵であります。末永くお幸せに。

SN3F00650001.jpg

式が行われた開場。すごいねぇ。

SN3F00660001.jpg

サミットに参加した各国首相たちのサインが並ぶ。すごいねぇ。

SN3F00680001.jpg

んで、いきなり品の無い写真ですが、式にだけ参加した私とカザオカくんは名護の市街地に向かい、A&Wのアメリカンなバーガーを頂く。くるくるしたポテトにミートソースがぶっかけてある。うまい。ジュースもバーガーもアメリカンサイズ。太ります。

その後、明日のために釣り場や釣具屋を視察に行くも、風が強くてかりゆしウェアだけでは辛すぎ。心が折れてコンビニに避難。

SN3F00700001.jpg

また、アイスかい!またアイスです。ブルーシールのアイスはコンビニでも売ってます。うまい。

再びオクヤマさんたちと合流。彼らはこの日そのまま帰る予定だったので、高速でそのまま空港まで。オクヤマさんの借りてたレンタカーをそのまま延長で借りてカザオカ君と二人ホテルへ戻る。ただでさえ沖縄のレンタカーは安いのに、延長扱いだったのでたったの2500円!ありがたやありがたや。
夕飯を食べつつ、土産の物色も済ませてしまおうと国際通りへ向かう。

SN3F00710001.jpg

沖縄に来たからにはコレ。嫌がるカザオカ君をむりやりステーキ屋に連れ込む。うーーん、見た目は良いんだが、うまいわけではないw そういう感じがまた良し。これはこれである種の風情ってヤツです。

SN3F00720001.jpg

夕飯も食べ終わり、一通りお土産も買い込んでぶらぶらしていると雨が降り出してきたため、早めにホテルにもどり、缶ビールで乾杯。
明日の釣行のプランを練るため買った雑誌を読んでみたものの、ルアーを使った釣りの情報は皆無。餌木のアオリイカ情報ぐらいか・・・

まぁ、車にナビもついてるし何とかなるでしょ、ってことで就寝。

day03はいよいよ釣行日記。

つづく

posted by Void(XL) at 01:41 | 静岡 ☁ | Comment(0) | 日記
Comments
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

