■INFORMATION

2008/12/12 Fri

Thank you for the cooperation.

なんだか、あっと言う間に週末・・・

先週はJAKATAの音の調整でかなり脳みそがカサカサな状態でした。難しいよね、ああいうのは。音楽にはいろんなジャンルがあるし、聴く人それぞれの好みってのもあるし。ずーっと聴いてるとわけ解んなくなってくるし・・・w でもなかなか良いせんいってたと思うんですが、皆さんいかがだったでしょう?
まぁなんにしろ週末のオープニングレセプションはホントに素晴らしかった!!楽し過ぎた!!!
んでその反動か、今週一週間はボーーーっと過ごしてしまいましたw

SN3F00340001.jpg

お客さんもたーくさん入って最高でした。朝7時過ぎまで音鳴ってたもんねぇ。久しぶりにバキバキっとしたDJが出来て自分もホントたのしかったっす。ほんとに皆さんありがとうございました。DJの皆さん、当日スタッフとしてお手伝いしてくれたみんなお疲れ様でした!
まぁ、しかしこれからですからね、がんばるのは。ハイ、がんばります。

IMG_2612.JPG

そうこうしてるうちに、毎年恒例のクリスマス卓球先生祭りがもう寸前!!
いつものことながら、ライブの準備はまったく進んでおりませんw しかも明日から調子に乗って沖縄ww
人生の大先輩、釣りの師匠の結婚式でございます。
ほんとに調子こいて月曜も休み取っちった。
釣り竿持参でいざ沖縄!

え?ライブの準備?
大丈夫ダイジョーブ、なんとかなります、なんとかします。やれば出来る子なんで。

静岡もだいぶ寒くなってきましたが、とりあえず南国気分を満喫って感じでございます。

んで、全然関係ないですが、ウチのカエデ君が素敵に紅葉しております。なかなかの風情であります。
では、明日早いのでもう寝ます。

2008.12.22(Mon)
"SLIP OUT -TAKKYU ISHINO TOUR 2008-"
@ DEAMS FLEX-MUNCHEN


PLACE: DEAMS FLEX-MUNCHEN(静岡)
21:00 Open
CHARGE: adv:3,000yen door:3,500yen (ドリンク別途)
GUEST DJ: TAKKYU ISHINO
GUEST VJ:UKAWA NAOHIRO
LIVE: KAZUO ISHIKAWA(Void)
DJ: KATSU/KAZUYOSHI/AONO/KO☆ZI
VJ:KRAK

前売りチケットも残りわずかです、お早めにお買い求めください。

SN3F00410001.jpg
posted by Void(XL) at 23:23 | 静岡 ☔ | Comment(0) | 日記
Comments
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。