■INFORMATION

2008/11/29 Sat

Hacienda05 - JAKATA !!!!

ノーーーーーッ!!!!
気がつけば今年もあとひと月しかないじゃないか!
月日がたつのは早いモノです。

昨日は最近巷で話題の「JAKATA」に、オープン前のいろいろお手伝い。
すんばらしいシステムが入ってまして、もう鼻血もんですわw パーティでバーンと音出すのが楽しみです。んでその後愉快な仲間達と一杯やると言って、ダラダラ呑んでたら、あっという間に朝5時前・・・こんなつもりじゃなかったのにw

そんなわけでJAKATA OPENING RECEPTIONはもう来週です!皆さんも是非遊びに来てちょーだい。

【 JAKATA OPENING RECEPTION PARTY!! 】

37334240_165.jpg

■DJs
Kazuyoshi
Kazaoka
Shigeru Sound
Mori
L’amant
Ishikawa
YSK
Cos

■DATE
2008.12.06(Sat) open 20:00

■PLACE
JAKATA

■CHARGE
1,000yen ( with 1 Drink )

■INFORMATION
JAKATA
静岡県静岡市葵区七間町9-2 紙業会館ビル BF
TEL.054-252-1418
http://www.jakata.jp/

と、その前に本日はこちら!!Hacienda05でございます!ゲストは和尚!!きっとありがたい説法(エロトーク)とか聞けると思いますw 今日は特別気合い入ってますよ!みんな遊びに来ちゃってー。

2008.11.29(Sat)"Hacienda 05"@Rajishan

hacienda05_omote.jpg

Special guest DJ : zedosho(Melt)
DJ:Shida / ysk / Ishikawa
DATE:2008.11.29(Sat) 21:00Start
PLACE:Rajishan
CHARGE:1,500yen(w/1d)
INFORMATION:
Rajishan
静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル 1F
TEL : 090-3388-2290

COMMENT
今回はあのzedosho A.K.A 絶倫和尚が満を持しての登場!
静岡のパーティシーンにはかかせない存在であり、古くから様々なイベントのオーガナイズもつとめてきたベテランだ。テクノ/ハウスにとどまらず、様々な種類の音楽に対する深い造嗜は尊敬にあたいする。DJプレイも他のテクノ/ハウスDJとは一線を画すアクの強い骨太な選曲とプレイで、フロアを決して飽きさせない。今回もディープでドープなプレイでみなさんを異次元に連れて行ってくれることだろう。
対してレジデントのShida、ysk、Ishikawaも「Deep Groove」をキーワードにテクノ〜ハウス、その他諸々行ったり来たり面白いプレイを見せてくれるはずだ。
外は大分肌寒くなってきたが、Haciendaに遊びにくれば身体も脳も暖まるはず!
ダンスミュージック本来の楽しさを体感したければ、やはりHaciendaしかない !!


posted by Void(XL) at 15:25 | 静岡 ☀ | Comment(0) | 日記
Comments
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

