■INFORMATION

2008/10/29 Wed

so fuckin' wild !!

だーいぶ、今更な感じですが、まずはDJカッツーンとわたくしの二人会("FUTURE ELEMENTS -Long Set Series Vol. 3-")に遊びに来て頂いた皆々様、ありがとうございました。なんとか最後までポッキリ心が折れることなくwやりとげました。
DJすること4時間半・・・何が辛いって足が疲れるw いやでも思ってた以上に面白いプレイが出来まして自分もとても楽しかったッス。皆さんも楽しんで頂けたでしょうかね?たまにはこんなロングプレイもいいですね。また機会があったらチャレンジしたいッス。
最後まで踊ってくれていたみんなありがとう。そしてカツさんみっくん、お疲れ様でした。

081108omote.jpg

んで、先週末は金曜にバンド練習。病み上がりのドラマーをここぞとばかりイヂメぬく。イヂメかっこわるい(by zono)小泉さん退院おめでとう。傷口から血が吹き出すぐらい練習頑張りましょう。Xジャポンみたいでかっこいいよw 血まみれドラマーw
ま、それはさておき着々と本番は迫ってきてるわけでして。上の告知どーり。もう2週間もない・・・なんとかなるんでしょうか?誰か教えて!

つーわけで、前売りチケット早めにゲットしておきましょう。もうホントすぐ無くなっちゃうから。これ観とかないといろいろ後悔しますよw いやホントいろんな意味で面白いんで。
「前売りチケット欲しいけど、どーしたらいいんだ!?」という方は下記アドレスまでご一報下さい。予約できまっせー。

void-xl@voididm.com
posted by Void(XL) at 01:50 | 静岡 ☀ | Comment(0) | 日記
Comments
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。