■INFORMATION

2008/10/17 Fri

FUTURE ELEMENTS...

某静岡ローカルFM(なんちゃらMIX、つーかKなんちゃら?みたいな)を聞いていると、ラジオを叩き壊したくなる衝動にかられるのは、わたしだけでしょうか?特に金曜は苦痛・・・(文句言うわりに結構聞いてるw)

どーいたしまして(?)僕です。

突然ですが、↑そーいった運びになりました(上の告知ね!)
明日でございます。そうもう明日ですよ!ねーさん!!

なーんかDJすんの久しぶりだなー。イチタローと一緒にやって以来だから丸々2ヶ月ぶりくらいでしょうか。んでいきなり3時間半のロングセット・・・大丈夫?あたし。

いやいや大ジョーブでっす。頑張るっす。楽しませまっせーw
上げすぎず、下げすぎず・・・なんて関係ねーっつーの!
もう、上げすぎちゃって、下げすぎちゃって大変ですわ(嘘w)

みんな遊びに来るしかないっすよー。もうそれしかないっすよー。
さーてと、レコード選ぶかなw

あ、カツさん、すんません。勝手に適当なバナー作っちゃいましたw

FUTURE ELEMENTS.jpg

ロングセットシリーズ第3弾!!
"FUTURE ELEMENTS -Long Set Series Vol. 3-" @ Rajishan
DJs: KATSU(SYNCHROVIBES) / ISHIKAWA(HACIENDA)
DATE: 2008.10.18(Sat) 21:00
PLACE: Rajishan
CHARGE: 1.500yen(1D)
INFORMATION:
■[Rajishan]
090-3388-2290 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル 1F

■COMMENT
今回は、ラジシャンで開催されているHACIENDAのオーガナイザーであり、DJとしてはテクノを中心に10年以上のキャリアと実績を持ち、更に石野卓球とのライブ出演、ルイコスタのギタリストなど多岐に渡り活躍中のISHIKAWAが登場です!
インテリ・ヤクザの異名を持つ、彼のロングセットを見逃すな!

ロングでしか味わえないグルーヴ感を存分にお楽しみください!
posted by Void(XL) at 20:28 | 静岡 ☁ | Comment(2) | 日記
Comments
あ〜石川さんとカツさんのロングセットか…残念だ…
あ〜イチタローがかっこよかったことを思い出した。
Posted by canaway at 2008/10/17 22:33
あ、2ヶ月ぶりじゃないや、タムーン夫妻の2次会でまわしたっけ。
Posted by void at 2008/10/18 12:28
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

