■INFORMATION

2005/12/14 Wed

Rio Baile Funk

bailefunk.jpgナゴム〜初期電気〜ポップウィル〜ロッテルダム〜シカゴハウス〜ゲットーベースなどなど・・・と言った具合に、これまで様々な真性おバカミュージックを好んで聞いてきたわけなんですが、また最近素敵なおバカさんを発見です。
「バイレ・ファンキ」です。ブラジル版マイアミ・ベース。能天気にもほどがあるって感じで最高。真性のバカっぷりにのみ宿る、突き抜けたファンキーさがあります。聞いてると悩み事とかどうでも良くなってきます。これを作ってるヤツらの悩みと言えば、「あのムチムチプリンのおねーちゃんをどうやっていてこましたろーか?」とか「やべー、明日の分のヤクがねー」とかそんなです。間違いなく(ひどい偏見)。
UKで微妙に話題の「クライム」はあんまりピンとこなかったんで、これもどうかなとおもったけど、ブラジル人やるね。サンバだけじゃないんだね(偏見)。いろいろと続けて出て来てくれることに期待。
posted by Void(XL) at 00:08 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽
Comments
 ども。初コメントですね。
 CDでのトラックはあるんですかね?
 すげぇ聴いてみたい!
 一昨年ブラジリアンサンバにハマったので、あっち系のリズムには弱いんですよね。
 また遊びに来ますね。
Posted by ラムチョップ at 2005/12/14 02:25
ラムチョップさん、コメントどーもです。
CDですか。確かCDもリリースされてた気がします。
ダンスミュージック専門のレコード屋なんかには置いてあると思います。
Jetset Recordとかにはあったような・・・

ありました↓
http://www.jetsetrecords.net/?P=base&M=P&G=EL&L=JP&CODE=731350958000
Posted by Void(XL) at 2005/12/14 08:14
たまたま、昨日ファンキ動画見てました。
チープさが好きですよ、ファンキ。
基本的にCDRを使って、CDJってところも
ゲットー臭プンプンです。
トレンジーニョはしたくないです。
Posted by kazaoka at 2005/12/14 12:01
>基本的にCDRを使って、CDJってところも
>ゲットー臭プンプンです。

それはまたいい感じのダメさ加減ですね。
チープの方向性がシカゴなんかと微妙にズレてて
なんか面白いすね。
Posted by Void(XL) at 2005/12/14 12:21
罠にはMBT Chapa Gtx
められるといMBT Sport
うことは、それなりの原因が当人MBT Lami
にあるからだという意見MBT Tataga
もありました」「ああ……」そういうMBT Tembea
ことか、と笹垣は合点がいmbt靴 激安
った。
Posted by MBTshoes at 2011/03/09 10:37
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

TrackBack URL

×

