■INFORMATION

2008/06/24 Tue

The regular smoker

タバコが1000円になるって、最近話題ですな。
ホント困った話です。
「体に悪いからやめなさい」って
大きなお世話です。
んなこた解ってるっつーの。

あそこで吸うな、ここで吸うなってやいやい言われて
喫煙者の大多数がちゃんと守ってるでしょ。
もう、喫煙所難民ですよ。
ゴミが云々言うやつがいるけど
別に「街に落ちてるゴミはタバコが8割!」ってわけでもないでしょ。

今回のタバコ税って政治家がビビッて消費税上げられないもんで
今、もっとも弱い立場wの喫煙者から、その分むしり取ろうって魂胆でしょ。
ひどい話だよねー。

ほんとにタバコが1000円になったらデモとかやろーよー。
政治家に生卵とかぶつけよーよー。
同志求む!

050124.jpg.jpg

あー、もー、こうなったら意地でもタバコはやめませんw
死ぬ時は絶対くわえタバコで死んでやる!

posted by Void(XL) at 12:52 | 静岡 ☔ | Comment(1) | 日記
Comments
むしりとった衣笠ですか
わたくしタバコはとっくにやめていますが なにか?
しかしデモには参加しますよ
生卵ぶつけますよ
生卵飲みますよ
ニワトリ追いかけますよ
うひょひょひょひょひょ
おひさしぶりです
Posted by Void(XS) at 2008/06/24 21:26
コメントを書く
Name:

Mail:

Url:

comment:

×

