■INFORMATION

2008/06/24 Tue

The regular smoker

タバコが1000円になるって、最近話題ですな。
ホント困った話です。
「体に悪いからやめなさい」って
大きなお世話です。
んなこた解ってるっつーの。

あそこで吸うな、ここで吸うなってやいやい言われて
喫煙者の大多数がちゃんと守ってるでしょ。
もう、喫煙所難民ですよ。
ゴミが云々言うやつがいるけど
別に「街に落ちてるゴミはタバコが8割!」ってわけでもないでしょ。

今回のタバコ税って政治家がビビッて消費税上げられないもんで
今、もっとも弱い立場wの喫煙者から、その分むしり取ろうって魂胆でしょ。
ひどい話だよねー。

ほんとにタバコが1000円になったらデモとかやろーよー。
政治家に生卵とかぶつけよーよー。
同志求む!

050124.jpg.jpg

あー、もー、こうなったら意地でもタバコはやめませんw
死ぬ時は絶対くわえタバコで死んでやる!

posted by Void(XL) at 12:52 | 静岡 ☔ | Comment(1) | 日記

2008/06/20 Fri

materialistic people

物欲に火がつく季節がやってまいりました。
「宝くじで3億当たったらどーしよう」とか夢想するのと同じくらいの勢いで、欲しいものが次から次に・・・

試しに金額がたいしたことない順に並べてみよう(どんだけ暇か・・・)

おしゃれ靴1 9,450円

ダンクよかエアフォースのが好き

chapter-ex_nike-315122-117_1.jpg

おしゃれ靴2 9,975円

あじだすはやはり白黒で

action_101411.jpg

あほエフェクタ 10,800円

カート・コバーン気分で

eh4600.jpg

おしゃれ服1 11,800円

マッドチェスター風にきめてみたい(いい歳して)

1_giogoi_FILER_02.jpg

おしゃれ服2 14,000円

誰か着てたよーな気がするが・・・

20080403012100.jpg

魅惑リール 16,170円

これ使えばもっと釣れるはず

938_2.jpg

小粋電話 2〜3万円

買わないわけにはいかない

17293612.png

素敵針 35,000円

そろそろ買わんとやばい

ortofon_ccncs1xxx.jpg

魅惑竿 39,980円

これ使えばもっと釣れるはず

316_1.jpg

素敵アンプ 117,800円

ブライアン気分で

fender_217_1000_010.jpg

おにゅータンテ 119,300円

自分で新品タンテ買ったことないので

technics_sl1200mk6s2.jpg

素敵ギター 149,800円

だって素敵だから

fender_011-0502-706.jpg

素敵ミキサー 252,000円

なんか良さそうじゃん、高いし

ah_xone92.jpg

おしゃれスクーター 338,000円

イタリア男のようにもてたいから

sr50r_ierb.jpg

男らしい車 7190,000円

無理

AD324_1L.jpg


総額8,344,075円也。

誰か助けてーーー!!
posted by Void(XL) at 01:25 | 静岡 ☁ | Comment(5) | 日記

2008/06/18 Wed

Japanese moss ball.

 先週土曜日、Haciendaに遊びに来てくれたみなさん、ほんとありがとーございました。楽しんでいただけたでしょうかね?しかし、今回初登場だったシダくんのプレイは素晴らしかったね!若さを感じないw貫禄すら感じるダビーで太い音ならしてました。聞けなかった人はまた次回のHaciendaに遊びに来てチェックです、要チェックです!!
 ゲストのシチーのプレイも素晴らしかった。あの腹はダテじゃないですw とにかく、楽しいパーチーができてホント良かった。次回もおったのしみにー

 で、話はまるで変わって最近興味が湧いてやりたくて仕方が無いものがありまして・・・それは『盆栽』。つーか、園芸?w ま、なんでもいいんだけど、ま、そんな感じなテンションでミニ盆栽購入。そいつを自分の好みな感じに植え替え。苔玉が作りたかったので、そんな感じに仕上げてみた。

SA330125.jpg

悪くないじゃろー? つーか結構いい感じでしょ。これカエデです。秋になれば紅葉が楽しめます。素晴らしいw ベランダに縁台こしらえて頑張って育てます。次にいまやりたいことは、松を種から育てること。やばい。盆栽のことで頭がいっぱいで他の事に手がつきません。どーしたもんか・・・まぁいいかw

 
posted by Void(XL) at 21:53 | 静岡 ☁ | Comment(4) | 日記

2008/06/09 Mon

To say Good bye is to die a little.

『さよならを言うのは、少しだけ死ぬことだ』

あは〜ん、ハードボイルドですわぁw

4170kPoQy+L._SS500_.jpg

 最近とある友人から誕生日プレゼントにと、レイモンド・チャンドラー著「ロング・グッドバイ」(村上春樹訳)を頂きまして、むさぼるように読んでしまいました。マーロウ(主人公の私立探偵ね)カッコ良すぎっ!!やっぱ、男に生まれたからにはハードボイルドですよ。ゆで卵は固茹でですよ。もう内容がどーのこーのってんじゃないですな。マーロウの男っぷりに酔いしれる感じですわ。名台詞とかがある小説ってなんかいいよね。そういうの重要。

 んで、久しぶりに活字なテンションが上がっちまいまして、ブクオフでレイモンド・チャンドラーの「大いなる眠り」とレイモンド・カーヴァーの「ぼくが電話をかけている場所」(古き良きアメリカ文学万歳)を購入。ホコリをかぶる前に読破しなくてはねw

つーわけで今週末は、静岡のデ・ニーロことシチーボーイ氏をゲストに迎え、凄まじいハードボイルド対決(メタボ対決では決して無い)!! 
ハシィィィエェェェェェェェェンダァァァァァァァーーーーーでっす!!

2008.06.14(Sat) "Hacienda 04" @ Rajishan

hacienda04_omote.jpg

GUEST DJ: City Boy(UNDER GROOVE)
DJs: Shida / ysk / Ishikawa
DATE: 2008.06.14(Sat) 21:00Start
PLACE: Rajishan
CHARGE: 1,500yen(w/1d)
INFORMATION: Rajishan
静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル 1F
TEL : 090-3388-2290

■COMMENT
今回ゲストに迎えるのはCity Boy。すっかり静岡の水にも慣れすぎて自由奔放に夜の街を泳ぎ回っている。そんな彼のプレイも日を増すごとに深く、妖しく、そして熱く、素晴らしい音の洪水を聞かせてくれる。今回のHaciendaでも、深いディレイとリバーブの向こう側に妖しく悪い大人の世界を見せてくれるだろう。そして、ニューフェイスのShida君のダビーなプレイにも大注目。さあ、ややこしい日常から抜け出し、グルーヴの海に溺れよう。
■CITYBOY (UNDER GROOVE)
溢れる男気、醸し出す危ないフェロモン、圧倒的な余裕。不覚…この世に漢として生を受け、彼と偶然必然にも出くわした以上、彼のような一本の漢道を辿りたいと思うのは男子たるもの世の常である。否、常人には到底歩けるような平坦な道ではない。今直、音楽の美しい消費のされ方を模索し続ける一介の浪人であり続け ている。また、2007夏より HIROYUKI(ECOHA/SEEDS AND GROUND)・ZuKaRoHi(Unfinished Sympathy/sucuba)と共にシチリア産ルードネス抽出系チョコレートジャムユニット「RuDeBoyZu」を結成・のんびりフラフラ活動開始。


posted by Void(XL) at 22:04 | 静岡 ☔ | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

