■INFORMATION

2008/03/14 Fri

Forever Unno.

花粉がジャンジャン飛んどるね。くしゃみのしすぎで腰痛再発ですわ。
そんなこと言っても週末はやってくるわけで。
日本男児たるもの腰痛だろうが花粉症だろうがDJブースには立つわけで。
というわけで。
って、どーいうわけで?
今週末はさよなら鷹匠うん野スペシャルパーリーでございます。
(フォーエバーとか言うと消えてなくなっちゃうみたいだけど、移転のため今の鷹匠の店を一旦クローズってこと。新しいお店の計画は着々と進んでるはずですよ〜)

彩食笑酔うん野 Presents - UNNO TAKAJO FINAL PARTY!!

080315omote.jpgDATE:2008.03.15(SAT) 20:00 START
PLACE:彩食笑酔うん野
CHARGE: ADV 1,500yen ( with 1DRINK ) DOOR 2,000yen ( with 1DRINK )

DJs:KATSU KAZAOKA YOSHIZAWA ISHIKAWA AONO YSK ZED-OSHO M-KOI
RYOEI KAZUYOSHI

2008年3月15日に"彩食笑酔 うん野"が移転のためにCloseする.....
2003年6月にココ"鷹匠"にオープンしてから約5年の間たくさんのお客さんに親しまれてきた。おいしい料理と旨いお酒と居心地のよい空間、泣いたり、笑ったり、酔っぱらったり、はしゃいだり、出会いも別れもここにはたくさんの思い出がつまっている。 街中でもクラブでもないのに不思議と人が集まり、ここでのパーティーは特別だった。 カウントダウンパーティー"Carnaval de Ano Novo"や"Anniversary Special Party"、静岡で活躍するいろんなDJがプレイして、たくさんのお客さんがジャンルレスで楽しんで踊った。そんな思い出の場所がなくなってしまう.....
だから最後もココでの思い出を抱いてみんなで楽しんで騒いで終わろうじゃないかっ!!!!

INFORMATION:
彩食笑酔 うん野 静岡市葵区鷹匠3丁目18-20 古永家ビル 2F Tel.054-247-2030

posted by Void(XL) at 12:31 | 静岡 ☔ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

