■INFORMATION

2007/12/18 Tue

Takkyu on the X'mas !!

ブログ更新すんの、どんだけぶりかっちゅー話ですよ。
まったく。
死んでんのかと。
俺は。ねぇ?
いや、生きてますけどね。
釣りばっかって、チューバッカに似てるね。
あれ?チューバッカってなんだっけか?
まぁ、どーでもいいですけどね。
誰かググっといて。
いやね、でもね、そんなに釣りばっかじゃないですよ。
真面目にトラック製作に励んでおりますよ。
年に一度の晴れ舞台じゃないですか。
そりゃ親友に子供もできますよ。どーも御愁傷様。
今度顔に落書きしに行きます、もちろん油性ペンで!
んでね、そりゃ気合いも空回りってもんですよ。
近所の子猫に心奪われるわけですよ。
うーむ、何から話したらいいのかわからんので、何も話さないっていうのはどーでしょう?

いやいや、そーいう訳にもいきません。

 つーことで今週末はクリースマースゥゥゥ!!なわけですよ!どーです?皆さん?無駄に意気込んでます?あなたの会社にいるSっ気たっぷりのOLを根性出して誘っちゃう?(お仕置きたっぷりでお願いします)もしくは年下のアイツをアーしてコーして・・・とかしちゃう!?(犬を飼うなら、本物より人の形の犬)
 まぁ皆さん勝手に盛り上がるのもいいですが、やっぱコレに来なきゃ始まらないっしょ!!気になる彼氏/彼女を誘って、ミュンヘンへGO!!(ドイツまで行っちゃダメよ。伝馬町です)

takkyu.jpeg

2007.12.23(Sun)
"MASSIVE RECORD presents SLIP OUT -TAKKYU ISHINO TOUR 2007-"
@ DEAMS FLEX-MUNCHEN(静岡)

GUEST DJ:TAKKYU ISHINO
Guest VJ:宇川直宏
LIVE:KAZUO ISHIKAWA(Void)
DJs:KAZUYOSHI(CLUBERS)
Ko☆Zi (KEPLER)
AONO(WHOLE THE WHOLE)
KATSU(MASSIVE RECORD)
VJs:RAITA(KRAK) AOSI(KRAK) KEIVE(KRAK)

DATE:2007.12.23(Sun) 21:00 Open
PLACE:DEAMS FLEX-MUNCHEN(静岡)
CHARGE:adv:3,000yen door:3,500yen (ドリンク別途

INFORMATION:チケット取扱店
■[ MASSIVE RECORD ]
静岡市葵区常盤町1-2-9 Kモンタニア 2F
TEL.054-253-1150
http://www.massiverecord.com
■DEAMS FLEX-MUNCHEN [054-273-6866]
http://www.df-munchen.com/index.html
■[Rajishan]
090-3388-2290 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル 1F
■[NO TARGET]
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町12-1
TEL/FAX 054-254-2057
■[遊心美酒 燕]
静岡市葵区七間町14-6
Tel: 090-3536-6950
■[apt]
静岡市葵区常磐町2−4−7
Tel:090-4468-6799

 卓球さんや宇川さんはもちろんのこと、Katsu、Kazuyoshi、Aonoなどなど静岡勢も気合いはいりまくりでどえらいことになること間違いなし!!これを見逃しては静岡のテクノシーンは語れません!!私のライヴも乞うご期待!!ホットパンツ持参(下着はもちTバック)で頑張る所存であります!!ウキーーッ!!
posted by Void(XL) at 02:08 | 静岡 ☀ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

