■INFORMATION

2007/10/16 Tue

Miss Les Paul

 先日、うちにレス・ポールさん(♀)がやってきました。もちろんfrom USA!!(いや、from 島田か・・・)大量のホコリを落として、メッキパーツをコンパウンドでコシコシしてピッカピカですー。ネックも反ってないし、バチーリですよーん。うーん、いい楽器は弾き心地が違うねぇ〜w あたしの安物のエピフォンとは訳がちがうな! 
当分このイカしたハニーがメインギターになりそうです。練習に力も入るってもんだw って借り物ですけどねw くっちゃんありがとー!!

SA330084.jpg
posted by Void(XL) at 00:09 | 静岡 ☁ | Comment(1) | 日記

2007/10/09 Tue

caught a squid

 やー3連休遊びたおしてメジャーリーガーのデーゲームばりに目の下が真っ黒ですw 

 えー、まず金曜日の夜はバンド練習。一曲課題曲を練習してくるのをすっかり忘れていて申し訳なかったですw でも新たに追加した「Brand New Cadillac」悪くなかったね。ドラムもだんだんグルーヴ出てきてていい感じ、、、とか言うわりに酔って説教してしまいましたねw ごめんなさい。ホントいい感じですよw この調子で頑張ろうじゃないですか!! でも帰りがけに観せてもらったネコさんの一人バンドのプレイは圧巻だった、、、ちょっと凹んだねぇw まぁいいさ、自分達は自分達で頑張りゃいいのさ!

 で、土曜日はうんのでがちんこ勝負。遊びに来てくれた皆様ありがとーございます。数曲でしたがDJ KATSU久々のプレイもありいい感じで盛り上がりましたねー。いやー楽しかったw 自分は仕込みネタとしてDisco〜Funkなものをめずらしくかけてみましたが、繋ぎがひどい有様でしたね〜w 「おーぃ!なんかドンゴッドゴいってるよ〜!だいじょーぶかー!」とヤジがとんでましたねぇw やっぱり付け焼き刃ではダメダメですな。でも自分もかけてて楽しかったし、たまにはこういうのもいいかとw

SA330082.jpg

 明けて日曜日、昼過ぎにカザくんたちと一緒にバスに揺られて浅間通りへ。ナガマサ祭り(漢字がわからん)に行ってきました。一通り歩いて屋台のタイ料理を買って、シンハー片手に昼食。カザくんの繊細な胃腸にはキビしかったようですが、私はおいしく頂きました。で、上の写真がこの日のメインイベント。我がバンドのムエタイチャンプの防衛戦w みごとにグズグズな試合運びにただならぬ才能を感じました!
 その後、なんかノリでボーリングに行く。なんでそんな話になったんだっけ? それにしても恐ろしく久しぶりにやりましたが、100超えたからよしとしましょうw

 そして連休最終日の今日、昼過ぎから、またしてもカザくんと一緒に釣り具屋まわり。餌木を物色。んで、せっかく買ったし天気も回復したしで、「焼津あたりで、軽くしゃくっちゃう?」って話になって、急遽焼津港に向かい、初のエギングに挑戦!
 で、第一投、、、見事に餌木だけ飛んで行く、、、あぁベール開くの忘れてる、、、一投目にして結構凹むw 気をとりなおして三投か四投目、釣れました〜w 小さめですがちゃんとアオリイカ!!って釣った時写真とれなかったので、下の写真は裁かれる寸前のイカさんです。

CIMG3115.JPG

その直後カザくんも1パイ釣り上げてご覧の通り2ハイの収穫。その後小一時間やったけど暗くなったし、あまりに軽装だったので早々に竿をたたむ。で家に帰ってイカを肴にビールッ!自分で釣り上げた魚(じゃねぇか?甲殻類か?)はやっぱ旨いっすw イカ好きの嫁にもナイスアピールですw あーん、エギング用ロッド欲しーいw

そんなこんなで楽しい連休でした。いやー、明日から会社で何をするのかまったく覚えてませんw まぁいいか、なんとかなるっしょ。
つーわけで、それでは皆さんごきげんよう。
posted by Void(XL) at 01:34 | 静岡 ☁ | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

