■INFORMATION

2007/09/25 Tue

Hacienda02

 むふー、やっと車を車検に出しましたよ。よくよく車検証を見てみたら1週間ばかり前に車検切れとったw いや、まったくしょうがないね。そろそろアッチコッチがたがきてそうで、請求書を見るのが怖い・・・しかし青猫君にはもう少し頑張ってもらわねば困るので、ちゃんと診てもらいます。
 つーわけで明日から久々チャリ通勤。無茶な改造で歩道を上手に走れませんw さてどーしたもんか・・・w

 先日のバンドの練習はなんか良い感じだったな。ロカビリーな曲をざっくり演奏する(良く言えばパンキッシュ、悪く言えばヘボw)っていうのも悪くないw ちょっと単調なパンクにも飽きてきたとこだし。良い方向に進んでるんではないでしょうか。ライヴやるぞ、こんちくしょー!!ステージに上がって女子にチヤホヤされたいんじゃ、こんちくしょー!! あー・・・新しいギター欲しいなぁ・・・

SA330075.jpg

 そんなことはさておき、今週末は私のオーガナイズするパーチー、Hacienda開催でございます。ラジシャンでやります。みんな遊びに来てくださいな。みんなでざっくり楽しみましょーw

2007.09.29(Sat) "Hacienda 02" @ Rajishan
DJs: Aono / Ryoei / ysk / ko-2 /Ishikawa
DATE: 2007.09.29(Sat) 21:00 Open
PLACE: Rajishan
CHARGE: 1,500yen(1D)
INFORMATION: Rajishan 090-3388-2290
静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル 1F
posted by Void(XL) at 23:49 | 静岡 ☁ | Comment(1) | 日記

2007/09/11 Tue

marvin gaye : sexual healing

先週末はcoupeに沢山の人が遊びに来てくれて、とても楽しかったす。ほんとにありがとー。
私も、皆さんの奇声wのおかげで、最後まで心が折れることなく1時間のライヴを終えることができました。
自分の作ったトラックで、みんなが楽しそうに踊ってるのはなにより嬉しいっすね。これだからDJも曲作りもやめられません。

始まる前はもう不安でしょうがないんですが、やり終わってみるとDJよりも充実感があるかもw 年内にもう一回ぐらいライヴやりたいなー。

すげー音悪いですが、そん時にマイク録音したものをちょろっとアップします。marvin gayeのおかげで、こんなに盛り上がりましたw

posted by Void(XL) at 07:52 | 静岡 ☔ | Comment(2) | 日記

2007/09/02 Sun

coupe!

毎度のことながら世界陸上の織田裕二が鼻につくのは私だけでしょうか?
どーも僕です。
夏休み〜メタモぐらいまで怒濤のごとく遊びたおして
身も心もボロボロです・・・w
嘘です。そんなでもないです。
まだまだ週末夜遊びは終わりませんよー。

つーわけで、久しぶりの更新は告知ですー。
来週土曜日にラジシャンでライヴという暴挙を試みますw
みんな遊びに来てくんさーい。
でも、macに酒をぶっかけたりするのはやめてねw

coupe-0908-01.jpg

LIVE: Kazuo Ishikawa (Void)
DJs: masda,ysk,maabo
DATE: 2007.09.08(Sat) 22:00 Open
PLACE: Rajishan
CHARGE: 1,500yen(1D)
INFORMATION: Rajishan 090-3388-2290
静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル 1F

LIVEで1時間・・・大丈夫か、俺?!
今回はチャラいの(ネセサリーとか)一切なしで、ストイック風wで逝きまっせ!!
もう、ベースとドラムの音しか鳴らさないっすよ!(嘘)
是非皆様お誘い合わせのうえ、ご来場下さーい!!


posted by Void(XL) at 23:14 | 静岡 ☁ | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

