■INFORMATION

2007/07/19 Thu

ROMANES

SA330060.jpg

 RAMONESじゃないです。ROMANESです。先週土曜日に行われた「EDSEL BROTHERS PRESENTS STAY SICK!!! vol.3@SPIRAL MART」で、彼女達を初めて知ったんですが、なんかいいんだよねーw 小柄な女の子がパワフルに演奏するラモーンズは結構いけてました。勝手な日本語歌詞もツボをついてていい感じ。ちょっとファンになってしまいそうですw(全員にサインもらっちゃったしw)

SA330055.jpg

 他にも東京や大阪からかなりハジケたバンドが参加してて、最高に楽しかった。やっぱり小さなライブハウスの「あの」雰囲気って好きなんですよねー。
 次の日の若干決壊ぎみの安倍川河川敷でのロックなBBQも楽しかったー。バンドの皆さんもみんな気さくな人たちでなんともいい雰囲気な午後を過ごせました。エドセルのネコさんはじめ、みなさんお疲れ様でした。

 にしても先週末は金曜の夜からいろんなとこで飲んで、吐いて、寝て・・・って感じでして、まったくしょーがないねw 日曜の夜のシチーボーイ主催のイベントは体が辛くて最後までいれなかったっす・・・申し訳ない。

 そんなわけで(どんなわけで?)、ロマーンズ。みんなも応援しようw

posted by Void(XL) at 00:18 | 静岡 ☁ | Comment(0) | 日記

2007/07/12 Thu

I'm not a City Boy.

 なぜだか先日から自分のブログにコメントの書き込みが出来なくなっちまいまして、せっかくコメント頂いても返事が書けないんですけど・・・。シーサーのブログがボッコなんだか、家のネット環境がボッコなんだか。どちらにしろ困ったもんです。

 先週末はうんのさんの4周年パーチーで盛り上がりましたねぇ。私は最後、裏の公園でケロケロしてたらそのままベンチで寝てしまいましてw 起きてうんのに戻ったら誰もいなかったっす。まぁまぁそんなもんですよ。いいじゃないですかw 来てくれたみなさんありがとーございました。

んで、今週の初めに久しぶりにチャリの部品を思い切って購入。

SA330049.jpg

じゃーんw ブルホーンバーとSTIレバー買っちった。ブルホンバーなんかノンブランドの安物なんだけど、STIレバーは思い切っちゃったなーw ヤフオクでかなーりムキになって落としましたw まぁこれに付属するものを全然買ってないからまだ付けられないんだけどね。そろそろ改造費が車体本体の値段を超えそうですw 今年の夏はチャリ乗りのみんなでツーリング(今風に言うとポタリングかしら)しましょう。

んでんで、今週末に急遽DJやることになりましたー。ラジシャンでーす。ソカベもいいけどこっちも遊びきてちょー。(ま、自分もソカベさんの方も行きますが)

echoa_omote.jpg

2007.07.15(Sun) "Unfinished Sympathy with ECHOA" @ Rajishan

GUEST DJ:DJ HIROYUKI(ECHOA/seedsandground)

DJs:KAI KUNIMOTO(Unfinished Sympathy)
Zu Ka Ro Hi(Unfinished Sympathy/scuba)
KAZAOKA(multipath)
CITY BOY(MT-2)
Ishikawa(void)

DATE:2007.07.15(Sun) 21:00 Open
PLACE:Rajishan
CHARGE:1,500yen(1D)

INFORMATION:
■Rajishan 090-3388-2290
静岡市葵区両替町2-7-11SKTビル1F
■Massive Record http://www.massiverecord.com


posted by Void(XL) at 22:29 | 静岡 ☔ | Comment(1) | 日記

2007/07/05 Thu

The Catcher in the Rye

 雨がまぁダバダバと降ってますなぁ・・・雨の日ってのは嫌いじゃないんだが、ジメジメして蒸し暑いのはイカン。土曜日になんないと、部屋にエアコンが導入されません。ジメジメと不快な日々を過ごしております。

SA330047.jpg

 先日、近所のブックオフで、村上春樹訳のThe Catcher in the Rye(ライ麦畑でつかまえて)を購入。これでもかというくらい有名なアメリカ青春小説なわけなんですが、じつはこれまで何冊も買っては読み、また買っては読み・・・と繰り返してきたんですが、一度も最後まで読んだことなかった。あまりに青臭い主人公の行動と言動(文体)がどーにも馴染めなかったんです。でも今回はようやっと最後まで読めそう。やはり村上春樹の文体や言い回しはしっくりくるみたい。
 今更こんな青々とした超青春小説の感想なんて書かないですけど、世の中のインチキに蹴りを入れてやろうっていう暴力的真っ直ぐさは嫌いじゃないなぁ。まぁ!なんて青臭いw

と、まぁそんなことはさておき、今週末はこれです。

unno_omote2.jpg

"彩食笑酔 うん野 4th Anniversary Special Party"
@ 彩食笑酔 うん野
DATE:2007.7.73(sat) DoorOpen20:00
PLACE:彩食笑酔 うん野
Charge:2000yen(1drink+Food)
DJs Katsu / Kazaoka / Ishikawa / YSK / M-Koi / Kazuyoshi

彩食笑酔うん野もオープンして4年が経ちました。"おいしい肴""楽しいお酒""気持ちがいい音楽""心地よい空間"をモットーにおかげさまで、多くの皆様にご来店いただきありがとうございます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めましてスペシャルなアニバーサリーパーティーを開催!静岡の様々なクラブシーンで活躍しているDJ達がスペシャルな今夜ばかりはオールジャンル ディスコミックスな選曲で思わず「懐かしい」ナンバーも飛び出すかも!?キラキラな雰囲気の中、みんなで飲んで踊って騒いで楽しみましょう!!

Infomation
彩食笑酔 うん野 054-247-2030

懐かしいナンバー・・・なにが飛び出すことやら。今週末も楽しいことになりそうです。皆さん遊びに来て来てー。連絡頂ければ名前入れとくよーん。

posted by Void(XL) at 01:10 | 静岡 ☁ | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

