■INFORMATION

2007/06/03 Sun

Giochi di calcio di orologio.

うん、まぁなんとなくイタ語?みたいな?
ロボット翻訳なのでなんだかウソ臭いですが「カルチョ」って入ってるからまぁこんな感じか。
金曜日はやりかけの仕事を全て丸投げwして午後早退。代表戦観にエコパに行ってきたですよー。

SA330034.jpg

約20年ぶりのスタジアムでのサッカー観戦。そうあの大雪の降ったトヨタカップを、小学校の時サッカー少年団みんなで観に行って以来!!うーん、やっぱり生は興奮するね!若干空席が目立つ感じもあったけどそれでも3万人弱入ってたみたい。

SA330035.jpg

ゴール裏の人たちはこんな感じの盛り上がり。僕らのいたバックスタンドはまぁ一般席って感じで皆さんお行儀の良いこと・・・w もうちっと騒いでもいいんでないかいw 僕らの周りで大声出してたのリョーエイだけだったもんな。「クソ審!、クソ審!」って叫んでたもんねw でも後ろにいた小学生二人組の的を得た発言がかなり面白かった。「なんでそこ縦に走らせないんだよ!」とか「俺、巻のこういうところが好きだよ」とか「もっと高原に集めろよ」とかとか・・・非常に的を得ています、はいw

SA330038.jpg

試合の結果はみなさんご存知の通り、2−0で快勝。自分が見に行った試合が快勝してくれりゃぁ、満足です。気持ちいいです。正直後半の試合内容なんか格下相手にひどいもんだった気もしますが・・・まあまあいいでしょう。ビールも旨くて最高でした。

んで、帰りの道すがら、みんなで必死になってパチユニ(明らかにパチ物のユニホームね)を物色w 私は愛するインテルのユニをゲット(愛してるわりには今年スクデット穫ったのも知らんかった)。アドリアーノだよー。今度これ着てDJしよーっと。

SA330039.jpg
posted by Void(XL) at 16:55 | 静岡 ☔ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

