■INFORMATION

2009/05/01 Fri

end of ...

こちらだけ読んでくれてるって人はどれくらい居るんだか・・・
まぁ、そんな奇特な方にお知らせです。

この「void voice」は今回の記事を最後に終了ってことで。
なんだかんだで以外と長い事やってましたね。

で、この続きというか、新しいブログをHaciendaのHP内にこしらえましたんで、これからはそちらの方でまた宜しくってことで。

ではでは。


http://www.hacienda-51.org/blog.php
posted by Void(XL) at 02:05 | 静岡 | Comment(44) | 日記

2009/04/02 Thu

WHOLE THE WHOLE @ JAKATA

本日もわたくし会社休みでございます。
かっこ良く言うとワークシェアリングってやつですか。
まぁ、クソ暇なので会社くんな、と。
大丈夫なんでしょうか、うちの会社・・・

んでですねぇ、遅くなりましたが先週土曜「両替町DUB」@Rajishan、思いのほか沢山の人が遊びに来てくれまして、ホントありがとうございました。
いやー楽しかったねぇ。他のDJ聴いて踊ってるのも楽しかったし、自分でDJするのもすげー楽しかった。最後のシュンシュンの凶悪なベース音にはやられたよ。お腹の調子が悪くなったw
また、こういうパーティをやりたいなーと思いました。いつもテクノのパーティに遊びに来てくれる人なんかが、もっと沢山こういうパーティに遊びに来てくれたらなぁ、と切実に思います。
だってホント楽しいからさw
ジャンルなんか実際関係ないのになーと。結局いいパーティはすごく楽しいし、クソなパーティはすごくクソなんだよねぇ・・・


んなわけで、今週末ですが、こちらはまさに静岡屈指のいいパーティ!!WHOLE THE WHOLE!!!!!!でっす!!!!!!
「WHOLE THE WHOLE出させてよ〜」と言い続けてたら出さしてくれましたw
ですので気合い十分!!今週末は激烈テクノでございます!!!!!!
ところで、CJって何ですのん?
とにかくみんな遊びに来ちゃおうー!!!!!



『WHOLE THE WHOLE』 @JAKATA


WTW090404.jpg

2009.04.04(sat) open21:00

GUEST DJs : ISHIKAWA (Hacienda) / MORI (VARA HOUSE,TUNE,RENDEZ VOUS) / AYA (RENDEZ VOUS)

DJs : AONO / WAKASUGI
VJs : RAITA (krak) / AOSI (krak)
CJ : ジューシー青島

CHARGE : 1,500yen (with 1drink)

INFORMATION :
「JAKATA」 054-252-1418 静岡県静岡市葵区七間町9-2 紙業会館ビル BF

COMMENT :
10th ANNIVERSARY!!
1999年、若気の至りによる幕開けから今年10周年を迎えるとともに11年目に突入する『WHOLE THE WHOLE』。振り返れば、有名無名問わず多彩なアーティストを招いたり、フロアー・空間のクラブ概念を変えてしまったり、常にWTWでしか楽しめない実験的かつ前衛的なパーティーを、「テクノ」というキーワードを軸として開催してきました。そして、10周年を機に、WTWが静岡市青葉公園沿いに昨年末オープンしたクラブ「JAKA TA」にてレギュラーパーティーとして活動開始!(偶数月第1土曜)
10周年企画第1弾として前回2月に行われた「WHOLE THE WHOLE - RESIDENT ONLY -」。WTW史上最もミニマムな構成でのロングセットパーティーは、HP告知と口コミのみでの開催となったが、レジデントメンバーだけで構築するサウンドと映像のWTWグルーヴを余す事無く披露し、フロアーを唸らせるとともに、WTWのエンターテイナー性、安定感を感じる貴重な一夜となった。そして、今回 10周年企画第2弾は静岡で活躍する3DJを招いて開催!一見いつものパーティーのように感じますが、、そう、いつものパーティです。WTWは県内の気鋭のアーティストコラボを基盤としており、いつもがスペシャル。そのWTWの真骨頂を第2段では楽しんでください!真のジャパニーズアンダーグラウンドシーンで踊り明かそう!
http://www.wholethewhole.com/

posted by Void(XL) at 19:35 | 静岡 ☁ | Comment(3) | 日記

2009/03/24 Tue

Cumbia Life

Cumbiaやばいっす。
かなりはまってます。
youtubeでおもしろ動画発見。
Cumbiaのアーチスト「EL REMORON」さんのライヴ映像。
ニューウェーヴのダメな所をギュッと凝縮したところに、南米フレーバーで味付けって感じでしょうかw
レコードだとかっこ良く聴けますが、これはもうカラオケって感じだねw どこを目指しているのやら・・・

アルゼンチンやべーな。きっとこんな曲でマラドーナもブイブイ踊ってるはず!!

にしても彼、無駄にイケメン風(変態っぽいが)でまた笑えるw うーーーん、ステキ過ぎ!!



そんなこんなで今週末3/28土曜日にラジシャンにて異国情緒あふれるブレイクビーツなパーリーが密かに開催されます。私もDJで参加しまっす!他にも「square the circle」のANNちゃん&KEICOちゃん、あとシュンシュンにハヤトなどなど、濃ゆーいメンツがそろってます!
興味のある方は是非遊びにいらっしゃーい!









はなしは変わって、先週土曜日は千葉まで遠征。そうFUTURE TERROR初参戦ですわ。

うん、まったくもって噂通りの最強パーティでした!
ゲストが、今かなり人気のドイツ人Marcel Dettmannだったんだけど、そーいうの関係なく最初から最後までパーティ全体が楽しい感じなんだよなー。
お店、お客さん、運営側の人間、そしてDJのプレイ!!全てが素晴らしすぎる!
良い刺激をもらいました。自分もいろいろ頑張ろうと。

んで、明けて日曜日。JAKATA@ATTRACTIONでDJ。悪天候の中遊びに来てくれたみなさんありがとーございました。なんとか心折れず最後までできましたw

次のDJは今週末ラジシャン!!面白いものが見せられると思いますんでみんな遊びに来てちょーだい!!
posted by Void(XL) at 01:19 | 静岡 ☀ | Comment(2) | 日記

2009/02/12 Thu

Hacienda web

Haciendaのホームページができたよーーーーーーー!
公開記念に気合いの入ったMixをこしらえたのでそちらもよろしく!
日記なんかはまだ動いてないけど、ゆくゆくはココのブログからそっちのホームページ内に移行する予定でっす。

どーぞ皆様アクセス&ブックマークよろしくお願いいたします!

ピクチャ 1.png

あ、あとmixi内にhaciendaのコミュがひっそりと立ち上がっております。どーぞふるってご参加下さーい。

ホームページは

http://www.hacienda-51.org/

mixi内Haciendaコミュは

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4035354
posted by Void(XL) at 00:22 | 静岡 ☁ | Comment(1) | 日記

2009/02/09 Mon

ROCKABILLY RULES!!!!OK!!!!!!

行ってまいりました"The Brian Setzer Orchestra Japan Tour 2009"!!

...
....
.....

いやね、もう言葉にならんぐらいすばらしかった!バックのメンバーもみんな芸達者でニクい。演奏の合間のちょっとした小芝居からの演奏の入りとかもうサイコー!!鳥肌もんでした。ホント言葉では半分も伝わらなそうなのでブライアンのバカテクプレイをどーぞw



痺れるね〜、このぐらい弾けたらカッコいいよな〜・・・

と、凹んでる場合ではないぃぃぃっ!!
そう、今週末のサタデーナイトはルイコスタでスウィング&ロールじゃよー!!
チケット手に入れてないかたはお早めにー!!まだギリ間に合いそうって噂ですよw すぐ連絡ください。ホント今すぐ!!!!

090214.JPG

Valentaine Specal
"COCRETE JAM"
DATE:2008.2.14(sat)
PLACE:EIGHT(静岡)
OPEN:PM8:00
ADV:1,500yen(1d) DOOR:2,000yen(1d)

LIVE
THE SLEEPEES,The Louis Costa

DJ
TasogareRock,Carney,Mori,Aya,Ishikawa,Kazuyoshi

info
Eight 054-221-4288
posted by Void(XL) at 01:21 | 静岡 ☀ | Comment(0) | 日記

2009/01/07 Wed

mix 2 mix

SN3F00900001.jpg

なんつっても1月は休みが多すぎなんですわ(会社の都合)。

怒濤の4連休2連チャン!!

ま、それはそれとして・・・

今何してるって、真面目にレコード選んどる。思いつきで。

なんで選んでるって、久しブリブリ真面目にmixCD作ろうかと思って。いやマジで。

というわけで、ここで業務連絡。

ハシエンダレギュラーDJの皆様。1月中に真面目にmix作って下さい。
(シダ氏がこのブログ読んでるとは思えんが・・・)

出来上がったmixをどーするかはまた考えます。

もちろん私の一存で、ウフw

つまんねーmixこしらえた奴はお仕置きじゃ!

亀甲縛りで青葉通りに放置プレイ!その映像をYouTubeに垂れ流します。

皆さん乞うご期待!(お仕置きに)

posted by Void(XL) at 00:46 | 静岡 ☀ | Comment(2) | 日記

2009/01/04 Sun

atom heart mother 2009

あけましてピンクフロイド。
今年もよろしく原子心母。

2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

合掌。

2009gasyo.jpg
posted by Void(XL) at 09:37 | 静岡 ☀ | Comment(0) | 日記

2008/12/31 Wed

08-09 Count Down

うひょ〜もう大晦日じゃないですか!
のらりくらりしてると一年なんてアッと言う間ですね。
今年一年もまったくもって楽しかった!
自分のパーティもそこそこコンスタントに出来たし
イチタローも呼べたし、釣りも沢山行けたし。
JAKATAも無事オープンしたし。
言う事なしっすね。

そんなわけで、今年一年の総決算!今年もやりますカウントダウンパーティ!!
みなさん、踊り納め、呑み納め、ナンパ納め、泥酔納め等々いろいろ納めちゃって下さい!
さーて、今からレコード選び納め!

2008/12/31(WED)
08-09 Count Down Party “New Years Shizuocan”

38339139_159.jpg

Place:JAKATA
OPEN:20:00 Charge:2000yen(1drink)
*DJs* Katsu,Kazaoka,Ishikawa,YSK,Aono,ZedOsho,Mori,Cos,KoZi,Kazuyohi
*VJs* Sanoani,Ryota
posted by Void(XL) at 12:41 | 静岡 ☁ | Comment(0) | 日記

2008/12/19 Fri

photo report : day03

というわけで、最終日。

「朝5時半に起きよう」なんて言ってましたが、まぁ無理なわけで。
7時ぐらいにようやく出発。月曜日なのでがっちり通勤渋滞にはまる・・・

SN3F00730001.jpg

庭に生えてる木が違うよねぇ。
とりあえずこの日も風が強くて、那覇とか名護とかの島の西側より、東側の方がいいんじゃないか、という安易な考えで何となく東へ向かう。

ピクチャ 1のコピー.jpg

着いた所はだいたいこの辺(赤丸ね)かな。当添漁港かな、たぶん。
さっそく釣り開始!

・・・

・・・・・・

何も釣れーーーーん!!

沖縄はパラダイスちゃうんかーーーー!!

と、自分の腕は棚に上げといて、ポイントのせいにしてみる。
にしても風が強過ぎなので、さらに風裏を探して南下することに。

SN3F00820001.jpg

あぁ、なんかいいね。サトウキビ畑ですよ。沖縄来てるって感じ。

ピクチャ 2のコピー.jpg

んで、着いたのがこの辺。港川漁港。ここでなんとかせねば時間的にキビシい。

SN3F00800001.jpg

私は最初からメッキとかそんな感じの小物狙いでしたので、こんなスロープから釣り始める。
カザオカ君は港の方でエギング。

とりあえず、5cmぐらいのミノーでトゥイッチトゥイッチ。
が、ちょうど潮が上げいっぱい潮止まりだったせいか、ルアーには全く反応なし・・・
もう少し上流に向かって移動(このスロープは河口にあるんで)。

SN3F00760001.jpg

いい感じの橋の下。
川の底は砂にゴロタがちょっと入ってる感じだったので、ラパラのカウントダウンを放ってズルズルしてみる。

SN3F00770001.jpg

フィーーーシュ!
チヌでございます。ピックアップ寸前、足下でゴンッときてギューンって感じ。たいしたサイズじゃないけどスゲー引く。オモロイ。

SN3F00750001.jpg

25cmぐらいでしょうか。30cmまではいってない。でもいいのさ。沖縄ボウズ脱出成功。

でもって、調子良く潮も動き出してるし、もう一回ミノーに戻してみる。

SN3F00780002.jpg

うふふふふ。
連続ヒットでございます。
メッキです。思いっきりスレ掛かりですがw
それでも20cm以上はあったので、結構抵抗しました。
やー、良かった良かった。

このあたりからカザオカ君の心はポッキリ折れてしまいました・・・

SN3F00790001.jpg

その後、ポツポツ小さい当たりはあるものの、乗せられずタイムアップ。田舎の小さな漁港って感じの港川。また来たいですな。

SN3F00810001.jpg

そんな感じでそのまま空港に向かう。
いやいや楽しかった。釣れれば何でも楽しいのですよ。

というわけで、初沖縄はこんな具合で終了。
また行きたいなぁ。今度はもう少しゆっくりしたいもんです。史跡みたなもんも観たいしね。ま、今回は少ない時間のわりには充実してたんじゃないかな。
うん、めでたし、めでたし。
(あ、カザオカ君はあんましめでたくなさそう?)



posted by Void(XL) at 02:15 | 静岡 ☁ | Comment(1) | 日記

2008/12/18 Thu

photo report : day02

あぁー、寒いっすねー・・・
もう一週間ぐらいいたかったなー・・・なんて思いながら、二日目のおもひで。

SN3F00580001.jpg

朝起きる。ホテルの目の前の建物。どんだけゲットーか?

SN3F00610001.jpg

眠い目をこすりながら、名護市の万国津梁館に向かう。☆アイさんの結婚式でございます。スゲー所です。沖縄サミット会場。

SN3F00600001.jpg

うーん、エグゼクティヴ。小渕さんの銅像が立ってました。が似てない。

SN3F00590001.jpg

式が始まるまで待ち合い室から眼下に広がる海を眺める。南国色です。風が強くて荒れ模様ですがw

SN3F00640001.jpg

主役のご両人。素敵であります。末永くお幸せに。

SN3F00650001.jpg

式が行われた開場。すごいねぇ。

SN3F00660001.jpg

サミットに参加した各国首相たちのサインが並ぶ。すごいねぇ。

SN3F00680001.jpg

んで、いきなり品の無い写真ですが、式にだけ参加した私とカザオカくんは名護の市街地に向かい、A&Wのアメリカンなバーガーを頂く。くるくるしたポテトにミートソースがぶっかけてある。うまい。ジュースもバーガーもアメリカンサイズ。太ります。

その後、明日のために釣り場や釣具屋を視察に行くも、風が強くてかりゆしウェアだけでは辛すぎ。心が折れてコンビニに避難。

SN3F00700001.jpg

また、アイスかい!またアイスです。ブルーシールのアイスはコンビニでも売ってます。うまい。

再びオクヤマさんたちと合流。彼らはこの日そのまま帰る予定だったので、高速でそのまま空港まで。オクヤマさんの借りてたレンタカーをそのまま延長で借りてカザオカ君と二人ホテルへ戻る。ただでさえ沖縄のレンタカーは安いのに、延長扱いだったのでたったの2500円!ありがたやありがたや。
夕飯を食べつつ、土産の物色も済ませてしまおうと国際通りへ向かう。

SN3F00710001.jpg

沖縄に来たからにはコレ。嫌がるカザオカ君をむりやりステーキ屋に連れ込む。うーーん、見た目は良いんだが、うまいわけではないw そういう感じがまた良し。これはこれである種の風情ってヤツです。

SN3F00720001.jpg

夕飯も食べ終わり、一通りお土産も買い込んでぶらぶらしていると雨が降り出してきたため、早めにホテルにもどり、缶ビールで乾杯。
明日の釣行のプランを練るため買った雑誌を読んでみたものの、ルアーを使った釣りの情報は皆無。餌木のアオリイカ情報ぐらいか・・・

まぁ、車にナビもついてるし何とかなるでしょ、ってことで就寝。

day03はいよいよ釣行日記。

つづく

posted by Void(XL) at 01:41 | 静岡 ☁ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

